大学英語教育学会(JACET)第59回国際大会(京都、2020)開催中止

2020年9月8日(火)~10日(木)に同志社大学新町キャンパスを会場に予定していた「大学英語教育学会(JACET)第59回国際大会(京都、2020)」は、新型コロナウイルスの感染拡大による社会情勢、大学教育の現況を鑑みて、理事会と国際大会組織委員会(本部・支部)では慎重な議論の結果、中止することを決定しましたので、お知らせいたします。

研究発表、実践報告、ポスターセッション、賛助会員発表の合格者に関しては、代替措置として、2020年12月5日(土)に高千穂大学を会場にして開催予定の「第3回JAAL in JACET学術交流集会」にて研究発表の場を用意しました。詳しくは、電子メールにて案内が届きますので、そちらをご参照ください。

なお、シンポジウム、ワークショップについては、2021年8月27日(金)~29日(日)に安田女子大学を会場にして行われる第60回記念国際大会(広島、2021)へのあらためてのご応募をお願いいたします。

開催中止に伴いまして、会場関係者、基調講演者、国内外の招待講演者、各種シンポジウム・ワークショップの講師、展示賛助会員、研究発表者、参加予定の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。